anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リカバリー

前回は出張と仕事上の失敗、そして腰痛の悪化と悪いことが重なった中でのブログ更新でした。 無事出先での仕事がまずまずの成功裏に終わり、少しだけ回復した腰痛で帰りの機内では行きよりもましになって帰ってきました。 腰痛持ちにとって、東京⇔大阪の新幹…

失敗

人は失敗から学んでいくんですね。 仕事で少し失敗しました。 海外からの来客のスケジュール調整をやっていたのですが、ゲストのスケジュール、他部署のスケジュール調整がなかなかうまく合わず、やっと決まったスケジュールについて、上司に確認するのを完…

オムライス

今日のお昼ごはんはオムライス。 かなりのボリュームで食べ応え十分。 ふわふわ半熟たまごと、チキンライスをデミグラスソースが入り混じったソースに絡めて食べると絶品です。 何だか幸せな気分のお昼休みでしたが、仕事はそうはいきません。 他部所との摩…

新車

現在使用中の家の愛車、ステップワゴンですが、様々な不具合が出ています。 ヒーターの調整が効かない サスペンションがギシギシする エンジン音に、カラカラという異音が混ざる いずれも今のところ致命傷にはなっていないのですが、いつおかしくなっても不…