anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体重 やばい

鎖骨骨折の抜釘手術や膝の痛みなどで、ずっと中断しているジョギング。 ジョギングに最適なシーズンが終わろうとしているのですが、最近の忙しさにかまけた不摂生もあり、体重がやばい事に気づきました。 昨年のはじめ、ダイエットする前に戻ってます たまた…

乗り間違え

高崎線には、現在3本の異なる電車が走っています。 とは言っても、3本共に高崎線なのですが、 1 高崎線上野行き 2 高崎線湘南新宿ライン 3 高崎線東京上野ライン東海道線直通 という感じ。3は最後に登場したのですが、品川に通う私が乗るべきは、3の高崎線…

腕時計がほっすぃー

機械好きな私は、ずっと前から腕時計が「ほっすぃー」のです。 若い頃は、「文字盤がごちゃごちゃ」していて、機能たっぷりの時計が好きでした。 最初にあこがれた時計は、セイコーのアトラス 世界時計 高校生の頃、デジタル時計全盛で、各社はストップウォ…

移動にはパワーが必要

やっと転職が叶い、今月から新職場、新しい仲間、そして新たなチャレンジです。 新生活に心踊らせながらも、この日を待ちながら、前の仕事をしながら転職活動をしていた日々。かなり精神的に辛かった約1年半でした。 思うに、何か変化するのは大きな力が必要…