anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり

アマゾンでやってたキャンペーン、当たりました。 昨夜、メールが来たのですが、最初はいつもよくある釣りの「当選」詐欺かと思い、速攻で消去しようと指が動きかけたのですが、ふと内容を読むと、「ブルートゥースイヤホン」の文字が。 最近、完全独立型の…

アマゾンで買ったもの

ここ数年、アマゾンの戦略にまんまと乗らされてる私 この数年で買って満足だったものを思い起こしてみると、まず思い浮かぶのがマキタのコードレス掃除機。 マキタ 10.8V充電式クリーナー(紙パック式+ワンタッチスイッチ) CL107FDSHW バッテリー駆動のちょっ…

ジムに行く理由

昨年の夏近所の公園を走ってると、あまりの暑さにぶっ倒れそうになり、走ることを断念:( ;´꒳`;): どうしたものかと思案して思い出したのが、駅に行く途中にあるスポーツジム。5、6年前に出来て、横目で通り過ぎてた。 「同じとこ走るのにお金出すの嫌だなー…

タイ バンコク

火曜日から、出張でタイのバンコクに来てます。 何年ぶりかなー? たぶん3回目。 最初はミーティングでプーケットに行った。あれは20代のころだったうような。 その次は10年くらい前。 マネージャーととして、アジアのミーティングに部下を連れて行った記憶…

ジムに行かない100の理由

みなさん、こんにちは。 Yahooブログが12月で終了するとのお知らせがありました。 思い起こせば最初にYahooのIDを作ったときからの付き合い。 ブログは年間10回更新するかしないかだけど、もう10年は続けていました。 他のプロバイダーに引っ越し出来るそう…