anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

当たり

アマゾンでやってたキャンペーン、当たりました。
昨夜、メールが来たのですが、最初はいつもよくある釣りの「当選」詐欺かと思い、速攻で消去しようと指が動きかけたのですが、ふと内容を読むと、「ブルートゥースイヤホン」の文字が。
最近、完全独立型のブルートゥースイヤホンの購入を検討していた事もあり、目に留まりました。

するとすると、うっすらと記憶が蘇り、「そういえばAmazon Music聴いたらなんとかというキャンペーンあったなー」と。

改めてリンクのキャンペーン概要見ると、10名に2万円相当のBoseのイヤホン、300名に1万円相当のPioneerのイヤホンがプレゼントされると書いてあるではありませんか。
当時、コンサバに当選人数の多い方を選択して応募してたようです。

安い方とはいえ日本製の最新型なので、素直に嬉しい。
これで通勤とジムでの使用時、コードに煩わされずに済みます。

イメージ 1

こんなやつですね。

電池の待ち時間は3時間という事で、往復の通勤でなんとかもつかな。
ケースが電池になっていて、二回満タンにできるそうなので、合計で最大9時間ですね。

嬉しかったのは今度のモデルから防水になった事。ジムでの使用が必須なので、汗かきさんには防水必要です。

で、早速キャンペーンコード使って注文しようとしたのですが、何故かコード入れても、「このコードは使えません」のエラーが。30分くらい色々試したのですが、どうしても使えません。
窮してアマゾンのヘルプデスク、こんな時間にやってるかなー?(既に夜の11時半でした)と思いながら、チャットでコンタクト。
すると、どうも24時間対応だそうで、すぐに話が出来、すぐに調べてもらって原因が判明。
アマゾンでは複数の販売店から購入することができるのですが、キャンペーンコードが使用できるのはアマゾン本体からのみだそうで、私は一番値段の安い一般ショップからの購入を選んでました。
いやー、習慣とは怖い。

アマゾンの直営店は2000円くらい値段が高かったのですが、無料だから関係ないですね。
無事コードを入力すると金額がゼロになり、注文完了。
プライムで、翌日到着の予定。
楽しみです。

教訓: 「何でもとりあえず応募しとけー」
(ただし、個人情報流出に注意!!)