anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

リカバリー

前回は出張と仕事上の失敗、そして腰痛の悪化と悪いことが重なった中でのブログ更新でした。

無事出先での仕事がまずまずの成功裏に終わり、少しだけ回復した腰痛で帰りの機内では行きよりもましになって帰ってきました。
腰痛持ちにとって、東京⇔大阪の新幹線に座っているのもきついのですが、悪化したときはたとえ1時間でも飛行機はつらいです。

で、リカバリーですが、仕事上の失敗が、マメな電話とメールのおかげかなんとか変更でき事なきを得ることができました。急なお願いに対応してくれた同僚に感謝感激です。
これは来日されたときに三顧の礼で成田までお迎えに上がらないといけないですね。

今日は春分の日でお休み。
7日ある一週間で、もし週休3日になるとしたら、連続の3日がいいのか、はたまた水曜日がいいのか、馬鹿なことですが考えてしまいます。
余暇や経済を考えると消費が増える連続案でしょうか。
でも体長を考えると水曜日も捨てがたい!!