anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

アップグレード

先日、出張で広島へ日帰りしました。
帰りの便で珍しく席のアップグレードが出来たのですが、夜間だったのでお弁当を食べることが出来ました。

イメージ 1
こちらがそのお弁当↑
なかなか健康に考慮したおいしそうなお弁当でした。
匠味というんだそうです。
これにお味噌汁がついてます。
なかなかおいしかった。若いひとだと少し夕食には物足りないかもしれませんが、
私は健康を考えてちょうどな感じ。
毎日こういうのを食べてると、健康的にやせることが出来るかも。

文句は全く無いのですが、
CAの方の心のこもった挨拶と、お弁当、飲み物フリーということで5000円?
貧乏人の私には自腹無理な金額です。
5000円あったら家族にお土産買って帰ろうと思っちゃいます。

でも無料でアップグレードできる分にはたまには優越感に浸れるのでいいかも。
せっせとポイント集めて、アップグレードします。
次はいつ使えることやら...