anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

年末

今年もいよいよ仕事納め。
と思って駅についたらいつもの混み方とは打って変わったガラガラ状態。
世間はもうお休み?という感じです。

何人かの取引先の人の話では今日が最終日だと言っていたので、みんな今日かと思ってました。

人使いの荒い我が社は、何の感の言って今日も会議があり普通に仕事してます。
まあ、オフィスでは部下が大掃除とささやかなお疲れさま会の買い出しに行ってくれてると思います。

とにかく、昨日は担当部署の年間売上ノルマを無事に達成出来たので、みんなでシャンパンを開けようと楽しみにしてます。こういうささやかなイベントも来年への活力。

私はまだ体調が戻らず、食が細いままなのですが、しっかりエネルギー充電しようと思います。
それにしても熱が出た影響で鼻の頭と口元が荒れてしまい、まるで赤鼻のトナカイみたいな顔になってるのですが、マスクの、季節なので外では隠してますよ。
皆さんもお風邪には気をつけて。

次回の更新は帰省先からでーす?