anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

連休最終日

本日は連休の最終日。
 
さすがにお休みが3日あると、「休んでるなーっ」という気になります。
まあ、単に慣れてないだけかもしれませんが。
 
上の子供達が4泊ほどお出かけしているので、家には一番下の子と
新しい家族の子猫が一匹。
 
初お目見えです。イメージ 1
 
初めての公園デビューで、いきなり見失わないように急遽猫用の綱をつけてます。
 
初めての外の世界で疲れたのか、帰宅後はひたすら寝てました
 
最初は飼うことに反対していたのですが、今はかわいい5人目(?)の子ども。
 
寝るときは私の足元にいつのまにか擦り寄ってきて寝てます。
 
子供達は寝てしまうと人格が変わり、超暴れん坊になってしまうからかな?
 
長女が、「すず」と名づけました。
これからもよろしく