anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

4月に入りました

忙しかった3月の週末出勤の代休で、本日はおやすみです。

近所のショッピングセンターに散髪にやって来ました。

人通りはそれほどでもないですが、やはり御年寄が多いですね。

相変わらず、マスクは売ってないけど、政府から2枚貰えるからいいかー😆

僕は依然、エイプリルフールの可能性あると思ってるんですが。


外食はやらないようにして、何か買ってきて食べます。

万が一にも感染しないように、出来る配慮はしたいですね。


ここに来て脚光を浴びる人工呼吸器。

あの、苦しさを知ってる身としては、あんなもののお世話になりたくないですが、あれをつけないともっと苦しく死の恐れもあると考えると、コロナウィルス、侮れません。