anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

多忙な毎日?

出張続きでしばらくブログ更新さぼってました。

ブログ初めてから、「なんとなく書かなきゃ」という脅迫観念がつきまとい…

「何で自分の日記、公開しないとなんだろう?」とか、

そもそも論を自問自答。

とは言っても公開でもしない限り日記なんて書かないことは明白。

ということで、不定期にボチボチ書いていくかな。

あまりプレッシャーを感じないように…

ということで、友人知人にアドレス知らせることも躊躇しています。


ひとつくらいニュースを。

家の猫ちゃん、最初にもらわれてきたときより体重が約2倍になりました。1.2kg。

最初は700gくらいでした。

やんちゃし放題で、お気に入りの柱は壁紙がはがれてボロボロでございます(泣)