anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

勝負

久々に週末の2日間、家族とべったり過ごしました(表現が変?)

この時期は誕生日が重なるので、今回は2人連続でのバースデイケーキ。

さすがに2日目はみんな少し食傷気味でした。

食後、家族でゲームをしたのですが、長男にオセロで完敗しました。

すでに将棋では勝負にならず、でもオセロは自身あったのですが、いい勝負の後負けました。

本気でやったのですが完敗でした。

新聞の数独の問題もなんなく解いている息子。(ちなみに小学校6年生)

いろんなことで私を追い抜いていくんだろうなー。

楽しみでもあり、悔しい出来事でした…(大人気ない???)