anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

日記

ブログって公開日記のようなものでしょうか?

そもそも日記を書くような性格ではないのですが、「人に見られてるかもしれない」という思いで細々と続けていますが、基本的には何かイベントがないと書く気になれないのであります。

花粉はすでに飛び交っているようですが、私はまだそれほど被害を被っていません。

「まだ杉だから?」と思っていますが。

ちなみにパッチテストの結果によると、一番重篤なのはヒノキによる花粉で、おそらく例年だと3月中盤からGW明けまで飛び交うことになると思います。

明日からは北米への出張2週間。
帰ってきたときには花粉の舞う世界になっていることでしょう