anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

一休み

先々週から行われていた広島での納品作業。
ようやく先が見えました。
私も2週に分けて訪問、お手伝いしてきましたが、何とかめどがついてほっとしています。

と思っていたら金曜日は朝から体調悪く、特に外出やミーティングの予定もなかったので早引けしてしまいました。
以来、土曜日の夜までほとんどベッドで寝て過ごしました。
症状は軽い熱と鼻づまり、頭痛です。
昨夜よりはましになってきたので、久しぶりのブログ更新している次第…

人間、忙しくても健康が一番です。
体調悪いと、「これから広島だー」なんて気にはとてもなれず、一歩も外出することが出来ません。

そういえば震災後に流れていたACのCMの中の、「おはよううなぎ」が好きです。
何か心の琴線に響くものがある…
イメージ 1