anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

結婚式

神戸で部下の結婚式に参列しました。イメージ 1

ありきたりですが人生の節目、新しい家族の始まり、いいもんです。

奥さんになる人も明るく、緊張を感じさせない笑顔で参加者をほのぼのとした気持ちにさせてくれていました。

娘が二人いる私としては、いつか来るであろう娘達の結婚式をつい想像して、勝手に涙ぐんでいました(泣)

その日がきたら、笑顔で送り出せるだけの気丈さがあるかどうか、はなはだ疑問です。

久しぶりの神戸をあまり堪能は出来ませんでしたが、港町の発展ぶりと、20年前との相違にびっくりするやら感心するやら。

疲れたけど充実した1日でした。