anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

花見2

日曜日はまさに花見日和!!イメージ 1

朝は寒かったのですが、気温もぐんぐん上がり、
餅つきで汗をかいたあと、しばらくはTシャツでもいれるくらいの陽気でした。

桜も一気に開花し、土曜日と日曜日はかなりの差がありました。
それに人出もぐんと増え、近所の桜が咲いている場所は渋滞になっていました。

北本市の桜公園は比較的地元のお店が模擬店を出しており、価格もリーズナブル。

缶ビールなどは350mlで230円でした。
(何度かおせわになりました...

月曜日は軽い筋肉痛と日焼けに悩まされそうです。