anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

花見3

去年の震災の反動か、今年は花見ばっかりしてます(笑)

昨夜は会社のアンオフィシャル花見。
要するに仲の良い人だけ適当に集まった花見です。

場所は上野。

花見のメッカですが、選んだ場所が反対側だったのでひともまばら。
イメージ 1
というか、提灯も屋台もなにもないので、暗い!!
午後7時過ぎに会場に着くと、暗闇の中でうごめく人、人、人

どこで場所をとっているのか、携帯で確認するまで全く分からない状態でした。

買出し部隊がランタン買って来るまでは、私のiPhoneの「懐中電灯」アプリが頼り。
始めて使いました。

花見自体は楽しく、暗闇の中でかすかに見える花を愛でながら、様々な部署の人と歓談することができました。

後一回、ボタン桜が咲く頃にやるかもしれません。