anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

GW 公園でのひと時

GWは以外に近場をうろうろとしてました。

土曜日には群馬の峯公園へ。
イメージ 1
今まで子供のつきそいで児童公園みたいなところしか知らなかったのですが、
広いということは知っていたのですが、遊歩道などもあって散歩には最適。

天気も良く、穏やかな一日を過ごすことができました。

翌日の日曜日は飯能にちょっとした山登りに行ったのですが、おりしも関東を吹き荒れた雷と嵐に
見舞われてしまいました。

なんだかんだと家を中心に過ごしたGW.
結構充実していたかもしれません。

今日は月曜日、完全にサザエさん症候群です