anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

雨のGW

雨のGWでした。
中日はカレンダーどおりの出勤でしたが、2日の帰りは首都高が事故多発で、結局帰宅は12時過ぎ。
雨とGWで慣れないドライバーが事故を起こしたのでしょうか?

後半のGW一日目、あいにくの雨でしたが、家族で始めてのボーリングに行ってきました。
雨ということもあり大混雑でしたが、1時間ほど待って始めることができました。
私はもともとあまりボーリングが得意ではなく、毎回スコアは100を切るか切らないか。
今回は2ゲームやったのですが、85と108.
はじめてやる長男が109で惜しくも負けてしまいました(笑)。

みんなそれなりに楽しんでくれたようで、楽しい雨のGWの一日を過ごすことが出来ました。

混んでいたおかげで終わったのが7時前。
帰りは「爆弾ハンバーグ」で外食。

明日からは晴れるかな?