anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

携帯更新2

携帯電話、更新してきました。
UQモバイルだぞっ、と考えてたんですが、結論はY!Mobileソフトバンク系列に。

初めてiPhone 3Gを買った時はソフトバンクしかなかったわけで、時の流れを感じます。
家族4人分の交換プラスネット契約なので、電気屋さんに11時ごろ入って、終わったのは5時半でした(゚o゚;;

2年に一度の、電器屋さんで過ごす1日(*´艸`)

まあ、結果として、月々1万円くらいやすくなって、お店のポイント貰えて、おまけのAIスピーカー2個もらったから、よかったかな。

ちなみに、娘の携帯は1ヶ月契約時期がズレてたので、来月やろうかと思ってたんですが、違約金1万円払ってもその分ポイントつけてくれたので、持ち出しは無しで変更できました。
でも、これだから2年に1回、この作業が必要になっちゃうんですね。

前回と同じくiPhone 6Sへの変更でしたが、それぞれ容量アップしたので、満足かな。

ではまた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋