anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

会うことの大切さ

ドイツでの滞在も最終日。
スイスのチューリッヒ空港に向けて出発します。

いまさらながら、今回の海外出張で感じたのはお互いに会うことの大切さ。

外資系会社で仕事をしていく上で、品質や値段、事務処理など様々な障害がありますが、それぞれがそれぞれの事情で努力している状況を、お互いに確認して認め合うことが大事だと改めて認識しました。

ただ、環境や目的が微妙に違う場合、どこかでそれを合わせる、または橋渡しをするところが必要なわけで、その部分は自分の仕事に含まれるのかなと思ってます。

お土産のチーズも買ったし、いよいよ11時間半のフライトです。

来るときくらい、眠れれば御の字です。

それにしてもPCの”インターネットラジオ”は一人でホテルの部屋にいるときは重宝します。
私のお気に入りは、
様々なジャンルからお気に入りのものを選べます。
私はもちろんオールディーズチャンネル http://www.977music.com/tunein/web/oldies.asx
を選んで聴いています。