anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

GyaO にはまってます

YahooのGyaOという無料(一部有料)動画にはまってます。

最初はそれほど興味もなく見てたのですが、海外のドラマを見始めたらそのいくつかにはまってしまいました。

特にGyaOは公開されている期間が限られているので、2週間くらいのうちに見ないと次の話に移っていきます。

かなりのプレッシャー。

今は北米で製作されたドラマ3つくらいを追いかけてるのですが、録画できないことがネックです。

ネットで検索すると、録画する手段もあるようなのですが、

①必要なソフトをインストール
②録画作業
③録画したものをiPhoneで見れる形式に変換

ということを考えると、それだけ時間がかかりそう。

結局家に帰ってから時間を見つけてみるしかなさそうです。

忙しくて家ではほとんどテレビを見ていませんが、思わぬ伏兵登場です。