anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

GyaO 2

GyaO続きです。

GyaOを観るときはIEでないと見れません。

普段のブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが、ChromeではGyaO動画が観れません。

技術的な問題ではなく、Yahooが意図的にChromeを締め出してるようです。

少し前まではIEしか使っていませんでしたが、Chromeを使い始めたら、その軽さは捨てがたいものがあります。

出来れば立ち上げるブラウザは1つでいいと思うのですが、GyaOを観るために2つ立ち上げる必要があり、はなはだ不便。

とりあえずネットで検索して見れるようにしましたが、少し知識が必要かも。

これで少しは通信速度が遅い環境でもストレスなく観れるかもしれません。