anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

買い物

日曜日だけ自由だったので、「子供達への買い物でも」と近くのスーパーとモールに行ってみました。イメージ 1
足はレンタカーのカムリ。

スーパーまでは一度ハイウェイに乗って、次のEXITで降りればすぐ。

でもモールまでは20マイル以上あり、約30分の道のり。

よくあるアメリカの広ーいモールですが、特に欲しいものもなく、足が疲れただけで後にしました。

結局、今の時代、ほとんどのものは日本でも帰るし、インターネットを利用した通信販売(最近よく利用します)で買うのが一番安いということです。

結局少し腹具合が悪かったので何かあたたかいものを買おうと、
イメージ 2
帰りにスーパーに寄って買ったのがこのマルチャンのラーメン。

日本ではあまり見かけないシュリンプ味です。レジで、20セントで、クウォーター渡しておつりがきた。

これに昨日買った卵を入れて、スープのようにいただきました。

結構おいしかった。

今日はずっとミーティングで、午後には一緒にトレーニングする各国の人たちも到着します。

部屋はシェアということで一旦チェックアウトしなければいけません。

「もう一度昨日の朝に戻らないかなー」、と子供のような妄想をいだきつつ、一日のスタートです