anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

出張3日目

薬のおかげかぐっすり眠れたのですが、なぜか午前4時に目が覚めてしまいました。
やっぱり時差ぼけ?
昨日お昼ねしてしまったことを後悔

午前中はモールに行ってみまし
イメージ 1
たが、日曜日の午前中はまだ閑散としており、ひらいていないお店も多い。

写真はモール内のフードコート。既に時間は11時を過ぎていたのですが、ほとんど人がいませんでした。

12時を過ぎた頃ようやく屋台も準備を始めていました。

24時間オープンのスーパーマーケットがある一方で、一部はヨーロッパのような習慣もあることに安心しました。

お昼ごはんは一人でレストランに入るのも面倒で、フードコートですませました。
お店の名前は、「Sarku JAPAN」
イメージ 2
テリヤキのお店。
モールではどこにでもあるようなとこですが、
明日からの食事はアメリカ人と一緒になるので、少し日本食(?)を食べておこうかな
と。

写真では少し分かりにくいですが、10USDで食べきれないほどのボリューム。
飲み物はMサイズですが、800mlくらいあります。

2時からTVでWomen's Soccer のLIVEがあります。
日本 VS USA

ホテルの部屋で一人さびしく、なでしこジャパンの応援します。
がんばれ!!