anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

台風15号

台風が関東を直撃しました。
昼過ぎから風が強くなり、3時を過ぎると雨も断続的に強くなったり弱くなったり。

やっぱり台風なのね、という感じ。

何はともあれ脆弱な首都圏。

社員を早めに帰宅させ、私も6時前に会社を出ましたが…

みなさん考えていることは同じで、大混雑、大渋滞。

ある社員は新宿で電車が止まり立ち往生。

私は首都高の渋滞で立ち往生。

でも結果的には、山手線、京浜東北線高崎線宇都宮線がストップして私は車を選択して正解!!

9時前には帰宅できました。

と思ったら雨もやんで…

もしかしたら一番ヤバイ時に帰ってきたのかもしれません