anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

iPhone 4S

iPhone 4Sが発表されました。

5が出ると思っていたので、少しがっかりしましたが、それでもスペック上は想定どおりの内容でした。
液晶画面の大型化とより薄くなるというデザイン上の変更を期待していましたが、それは5に持ち越しですね。

初代のiPhone 3Gを未だに使い続けている私は我慢の限界なので、買い換えると思います。

問題はSBかauか というところですね。
auの料金プランが発表され納得できたら、早速注文しようかな。

それにしてもSBの2年縛りはいただけません。
2年経った段階で外せばよかったのに、なんの説明もないからそのままにしてしまいました。
これって説明責任ないんでしょうかね?

14日までにはauから良心的な料金プランが出ることを期待しています。