anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

宮崎地鶏

会社の四半期売上達成のお祝いで銀座の宮崎地鶏のお店へ。

今回は新規開拓ではなく、行きつけのお店にしました。
イメージ 1

高級を言い出すとキリがありませんが、ここはリーズナブルなお値段で噛み応えのある鶏が食べれます。
名物のもも炭火焼はその名のとおり、炭火で焼いた少し黒っぽいお肉で、噛むと味がでてきます。

人数がいたので飲み放題にしたのですが、やはり少し飲みすぎました。
2次会でビールを2杯飲んだら翌日は少し頭が重いかんじ。(二日酔いというところまではいきません)

次の日は湘南で地引網のイベントがあり、家族連れで7時に家を出ました。
なかなかの強行スケジュール!!

地引網ではスズキと白魚を生で食しましたが、持参されていたステーキやイカのBBQがむしろおいしかった。
ここでも飲み放題状態で、2日連続の飲兵衛です。

少し肝臓を休めないといけませんね。

でもどちらも本当にお勧めで、是非来年も参加したいイベントでした。