anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

久しぶりのプライベート休日

地元役員の大きなイベントがなんとか終了し、つかの間の自由になる週末です。とはいえ、土曜日は会社友人のお誘いで、子供達を連れて湘南の海へ。
雨で天気も荒れ模様だったのですが、開催との事で朝から高速を飛ばして駆けつけました。
あいにく波が高いとの事で船が出ず、メインイベントの「地引網」はキャンセルになったのですが、魚介類や焼き鳥などのBBQを楽しみました。
日曜日は長男の誕生日パテーティーで恒例のケーキを焼いて、リクエストのお寿司パーティーです。
今回は回転寿司をやめて、自分で寿司を握ってみようかなと。
うまくいくかどうかはやってみてのお楽しみです。