anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

PC

パソコンが故障したのは遥かな以前だった気がするのですが、現在ようやくインターネットとメールが見れるようになったところ。あっ、あとエクセル、ワードも使える。2003だけど。
ニュースではウィンドウズ8が秋にも発表されるというニュースも流れ、なんだかどうしようもないくらい時代から取り残されてる気がします。
しかし、当面必要なものはほぼ事足りており、後はiTune とプリンターを復活させればいいのかな?
年賀状ソフトはそろそろ買い直さないとと思ってたし、64ビットになったら流石に10年以上前のソフトは厳しそう。
今夜は少し早目に帰宅して、iTuneに取り組みます😁