anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

韓国のホテル?

穴の開いた胃をかかえて(?)オペ室の修理に行ってきました。
行きの車の中では吐き気が強くなったり収まったり...

本当にやばい病気かもしれないと感じ始めてます。
ただの胸焼けではないような...

ということで、午後9時過ぎに船橋で作業が終了し、秋葉原に戻ってきたのが10時前。
帰宅することをあきらめて、上野で宿泊しました。

「Candeo Hotels 上野公園」という、JR鶯谷から歩いて5分ほどの場所。
山手線沿いの駅の近くで手ごろなホテル ということで探したら一番最初に出てきたので決めました。

新しいホテルのようですべてが新しく、基本的に満足です。

韓国人旅行者が多くて、そこここで韓国語をまくし立てられ、うるさかったことと、体調不良により朝食がヨーグルトしか食べれなかったこと意外は良かった。

また、急な泊りが必要なときは利用してみようかなと思えるホテルでした。
ホテルのホームページはここ↓