anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

内視鏡

先週土曜日から胃のあたりが重く、苦しくということが続いています。
痛いわけではないのですが、ひどい便秘のような感覚というか、嘔吐感の軽いやつというか。

今朝、たまらず医者に見てもらったのですが、薬をもらった上に、土曜日内視鏡胃カメラ)の予約を取らされました。

重たーい感覚と同時に、胃カメラに対する恐怖感で最悪の気分の一週間になりそうです。

食欲はあるのですが、軽いものしか受け付けない気分なので、プリンやうどんばかり食べています。

胃に穴なんてあいてないよなー

今年は耳の病気といい、何となく体調に不安を感じる一年です(シクシク