anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

秋の一日

秋は一日一日過ぎていきます。

現在、自宅で療養しながらの仕事。
仕事はデータ入力。
ある意味、もっとも苦手な仕事で、1件入力すると、脱力感に襲われます。

で、電話かかってくること想定して仕事の携帯とヘッドセットを装着してジョギングへ。

でも、なかなか走り続ける事は難しいですね。イメージ 1

ゆっくりと、秋を感じながら走っています。

走っているところから見える公園の景色です。

平日は人もまばらで、爽快に走る事ができます。
ある意味、自宅から歩いて行ける所にこのような公園があるのは幸せなのかもしれません。

左肩の痛みと左足の疼痛感、それに高血圧の不安をかかえて、今日も走りました。

気がつくとお昼に食べ過ぎる傾向があるので、今日は軽いスナックのみにしておきました。

週末は久しぶりに携帯を気にしなくてすむお休み。
土曜日は雨の予報ですが、普段出来ないことをやりたいですね。