anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

やっと元通り

といっても鎖骨ではありません。
時間を見つけてやっていた近所の公園でのジョギングが、骨折前と同じ5周走ることが出来ました。

ゆっくり走る限り、右肩の痛みはなくなり、あまり思い切って腕を振らない限りは5周走っても問題はなさそうです。

スピードはやはり遅くなりましたが、息もきれず、ほぼ140の
イメージ 1
脈拍をキープできました。

詳細はこのとおり。

約7.7kmを57分弱かけて走りました。

季節はいつの間にか秋。
5周走ってもうっすらと汗をかく程度です。

本当は週末は朝夕の2回くらい走りたいところなのですが、なかなか時間が見つかりません。

体重は順調に減っているので、ボチボチ継続することが大事ですね。

問題の血圧については高値をキープ(泣)

走ってれば下がる事を祈っています。
今は体重を減らすことより、そっちが重要かもしれません。