anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

医療機器納品

仕事である医療機器の納品のため、富山に来ています。
この手の据付型製品の納品にはチームでの協力が必須で、サービス部隊3名、営業2名、マーケティング1名の構成で3日間の予定で完了させるつもり。

富山も昨日、今日と暖かく、コートはほぼ必要ない天気です。

今日は本格的な納品開始だったのですが(昨日は主に搬入)、別の会社の搬入状況をみながらの仕事になりなかなか効率的には進みません。

段取りを整理しながら、その都度適切な作業を各自にやってもらうことが僕の第一の仕事なのですが、結局昼にどうすることもできず、コーヒータイムをとりました。

少し車で走ったところにあるコメダ珈琲
イメージ 1
いわずとしれた名古屋スタイルの珈琲店です。

小倉トーストとウィンナ珈琲に舌鼓をうち、
つかのまの休息をとった後、現場あわせの材料をホームセンターで購入して現場復帰。

なんとか1日目の体裁は整えました。

午後8時の終了時にはみんなぐったり。
一部のメンバーと、近場の回転寿司でたらふく食って、一日を終えました。

明日は佳境。
がんばります!!