anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

F1 Japan GP

小林可夢偉、3位表彰台おめでとう!!

フジTVでF1の地上波放送が終了してしまったので、BSやCSの契約をしていない私は友人にDVDで焼いてもらって翌日鑑賞していたのですが、鈴鹿だけは別。
できることならライブで見たいと思ったのですが、やはりTV中継はない模様。

仕方なくPCでストリーミング中継をみることにしました。
前回みたときに比べてPCが新しくなったからか、随分スムーズに見ることができてよかった。

レースは可夢偉の予選3位ではじまり、スタートで2位にたったのですが、1回目のタイヤ交換でマッサに抜かれ3位に。そのまま順位をキープしていたのですが、最後はバトンに追いつかれ、ギリギリ前でフィニッシュすることができました。

優勝はベッテル、2位はマッサとそれぞれが感動する順位でしたが、次のグランプリでは可夢偉のさらなる活躍と、アロンソVSベッテルに絞られてきた優勝争いにも目が離せません。

イメージ 1