anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

研修

仕事で修善寺に来ています。イメージ 1
研修ということで、朝の9時から夜の9時まで、食事と休憩時間を除いてかんずめ状態です。

普段使わない頭を存分に使って課題をクリアしていかなければならず、夕食が終わった頃には頭も身体も朦朧としてしまいます。

それでもしっかり豪勢な食事を3食取るので、太ってしまうことは必至。

なんともなましい研修です。

でもたまにはこうした研修は必要かもしれません。この会社にいる限り毎年この研修は続いていくようなので、覚悟が必要ですね。

右はお昼休みに少し散歩しながら撮った写真です。
富士山が遠くに見えて、少し雪をいただいています。

あと半日、なんとか乗り切りたいと思います。