anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

天王洲アイル

今夜、天王洲アイルでイベントがあり、誘われて顔を出してきました。
ウォーターフロントで屋台が出て、数々の出し物がありました。

到着してすぐにビールとつまみを食券でゲット。
最初に見たイベントは魚くんのトークショー?
あの甲高い声は健在でしたよ。

その後ラインダンスなどを観ながら話に花が咲きます。
というのも今回は会社の綺麗どころ四人が参加。
いつものおやじトークではない華やかさがあります。

1時間くらいして花火とビンゴ大会のために移動。
花火はまずまずでしたが、ビンゴはなかなかの盛況でした。
結局六人ともにスカでしたが、儚い夢を見ることが出来ました。

ビール美味しかったけどこの時点で汗ダク?
屋外のイベントにしては、蒸し暑すぎでした。でもなかなか安い値段で楽しめ、また来年も参加したいなと思えるイベントでしたね。
なにより全体の手作り感が良かった。

帰りは汗臭く無いかなーと気にしつつ、爆睡の電車でした。