anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

臭い

何を隠そう私も齢40半ば、立派な(?)中年なのですが、40に入った頃から自分の臭いが気になり始めました。
吐く息、体臭共に、若い時よりも嫌な臭いが混ざってることに我ながら気づきます。
通勤電車のなかなど、特に人が密集しているところでは気になるのですが、時々強烈な老人臭をさせている人がいます?

そういう人は本人も気づいていないんでしょうね。大きく息をしたり、ため息ついたり。
色々なサプリ、グッズが世に出ていますが、結局は清潔にしておくのがベストかと。

しかし、満員電車の隣に座らないでくれー(苦笑?)