anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

期限付き正社員

要するに契約社員ですね。
今回、仕事変わろうとしてるの、この「期限付き正社員」です。

家内に話したところ、大反対!!

そらそうですよね。
一家の大黒柱が、数年先にはぷータローになるかもしれないと言われれば反対しますね。

ただし、ATM本人にとって見たら深刻。

1.やりたい仕事やっちゃだめなの?
2.100%保障ないけど、正社員への登用あり。
3.とりあえず給与は現職とほぼ変わらず
4.今より早く帰れるよ
5.がんばるからさー

と説得するも、今のところ快い返事もらえず

今日は現職の2013年レビューと2014年の目標設定の話し合いです。
気持ちは少し離れちゃってるのですが、頑張ってきます