anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

孤高のグルメ

仕事忙しく、なかなかプライベートでPCに向き合う時間ありませんでした。

孤高のグルメという番組が面白かった。
もう有名になったシリーズなので、知ってる方も多いと思いますが、思わず「行ってみたい」と思わせるところがすばらしい。
一人で食事しているときに考えるであろう「あるある」を具現化してくれいているところも素晴らしい。

地方に出張していると、つい行ってみたいと思ってお店の名前など控えていたのですが、結局行けずじまいです。

月日は流れて早師走。
忘年会なんかやってる暇あるかーっという状況なのですが、何とか友人と会える時間を作りたいものです。