anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

本当に戦争したいのか?

先日の選挙で自民が勝利しました。
国民は本当に自民党を支持しているのでしょうか?
 
私は今の自民党、阿部政権の方針には大反対です。
 
人生の本当の幸せは、目先の経済成長ではありません。
 
戦後、日本が築きあげた平和で安全な社会を目先の利益で手放してはいけません。
様々な社会問題を抱えながらも、平和憲法を維持し、他国への侵略を否定して経済成長を築きあげた日本の現状をこれ以上改悪してはいけないのです。
 
阿部政権は将来、成熟した社会から悪政権として否定されると思います。
次の選挙がいつかはわかりませんが、日本の将来、日本人の将来を長い視点で考えて話し合う必要があると思います。
マスコミはもはや頼りになりません。
日本国民一人一人が将来を考えてる時期です。