anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

Amazon 問題発生

Amazon で注文したランニングシューズに問題発生です。

といっても、シューズに問題があったのではなく、まだ届きません。

今までアマゾンでは一度もトラブルなかったのでとても残念。

出品者にメール出したのですが、今のところ連絡ありません。
18日が到着期限なので、明らかなトラブル。

ショップにはメール以外に連絡のすべがないので、アマゾンのカスタマーサービスに連絡したところ、22日まで待って解決しなければ、保障サービスで返金しますとのこと。

返金はいいのですが、2週間楽しみに待っていたことが残念。

調べてみると中国からの出品だったようです。
こうした問題も発生するし、偽者なども怖いので、これからアマゾンで注文するときは、出品者を確認してから注文しなければいけないようです。

何か進展あれば、またアップします。