anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

ジョギングはつらいよ

中年になっての肥満については常々気にしてました。
「いつかは走ろう」、「いつかは泳ごう」
と思い続けてきたここ数年。

家族に背中を押されて、自宅からみんなでジョギングしてみました。
とはいっても、6人家族で3台の自転車に乗って、交代でジョギングです。

隣町の公園までの5キロ強。

結果はまさかの家内よりもゼイゼイいってる自分を発見することでした。

うーん、頭の中の自分像と現実が完全にずれてしまってます。

今年から2年間、地区の体育委員もやることになったし、少しずつでも運動するかな。
ちなみにバレー部の部長になってしまいました。(じゃんけん弱すぎ