anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

Day Camp

台風が予想されている連休1日目。
明日からの雨に備えて(?)、日帰りのBBQを実行。

最近の例に漏れず、長女は部活で不参加です
イメージ 1

場所は入間川の上流、飯能から車で15分くらいのところです。

2回目のところなので、状況は知っているのですが、そういえば前回もその夜から台風が来るという日で、ガラガラだった記憶が…

今回はちらほらグループが見えます。

今回は本当に簡易にBBQのみをするつもりなので、テントなどは持ってきていませんが、本当は前回使用したテントでもう一度キャンプしたいです。

場所はもう少しすると彼岸花が咲き誇り、とてもきれいな景色が見れるところ。

でも今回も十分きれいで、火を炊いて少しほてった身体を川につけるととても気持ちがいい。
イメージ 2

たまには自然の中でのんびりとするのもいいですね。

重いけど、テーブルと椅子があるとゆっくり座ることが出来るので快適。

10月にはいるとテントで寝るのは寒くなってくるので、女性陣がなかなか賛成してくれなくなります

次の連休なぞ、計画してみますかね。