anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

ユナイテッド

若いころは寝つきの悪かったわたしですが、最近は疲れてるせいか、ベッドに入ったら直ぐに寝てしまいます。
しかし、ユナイテッドのエコノミーシートでは寝れなかった

これを書いているのはサンフランシスコまであと1時間半といったところ。目をつぶって数時間寝ようとしましたが、完全にはねれず。
目は疲れて少し重く感じます。

良くも悪くもアメリカを感じる機内。愛想はいいのですが、CAには気遣いとプロ意識を感じません。

まあ、国内の航空会社に比べて圧倒的にお年をめしていることは仕方ないとして、少なくともベテランの動作も感じることは出来ない。
呆けてるせいではないことを祈ります。

というわけで、思いまぶたのまま日付変更線を越えて明るさを取り戻した機内で、最後の映画でも観ることにしますか。