anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

GO LIVE お盆休み そして再び戦場へ

GO LIVE というと、新しいビジネスのキックオフ。
7月31日から8月の第一週、全国各地のユーザーでGO LIVEが行われました。
 
私は地元の埼玉での担当。
インド人とペアで約1週間を過ごしました。
 
場所は東松山
はっきり言って、田舎住まいの私にとっても田舎です。
 
機械のトラブル、使用上のミス、等々いろいろありましたが、後半の機械的トラブルには本当に憔悴しました。
壊れた機械を直すことが仕事ですが、論理的思考がまだできない状態で辛い日々が続きます。
 
本当においしいビールを飲めるのはいつになるのか?
 
お盆は無理を言って家族と1週間の間、家族で実家で過ごすことができました。
台風と雨の影響をもろに受けて、雨続きのお盆休みでした。
走破した県は、
埼玉⇒東京⇒神奈川⇒静岡⇒愛知⇒岐阜⇒滋賀⇒京都⇒大阪⇒兵庫⇒岡山⇒兵庫⇒京都⇒福井⇒石川⇒富山⇒新潟⇒長野⇒群馬⇒埼玉
距離にして1500Km以上
 
狭い車内で兄弟げんかしながらも耐えてくれた子供たちと妻に感謝。
そして、楽しいお盆休みが過ごせたことに感謝。
私以外の仕事仲間はお盆の期間中、土日もなく各地のお客様先で修理にあけくれてくれたことに感謝感謝です。
 
お金よりも、時間よりも、こうして感謝しながら仕事ができることがとてもうれしく感じます。
 
今日からまた戦場に復帰ですが、日本の健康管理に貢献するためできる限りの仕事をしていきたいと思います。
 
最後に…
お休み中、いろいろありましたが、楽しかった~。