anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

ジム

何十年ぶりだろう?今月から近所のスポーツクラブで汗を流すことにしました。

理由は、先月某日、ひさーしぶりに近所の公園走ったら、暑さでバテたから。
ずっと走ってなかったのもあるけど、やはり今の季節、日中外で走るのはは厳しいものがあるね。

もう一つの理由は、健康診断の結果( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まあ、いつもの事だけど、1番痩せた時から見ても、7疎世辰燭里呂なり痛い。
で、ちょっと自分の健康に時間とお金を使おうと決心した次第。

近所のスポーツクラブ、初心者向けという事と、プールが無いということなんだけど、まあ、走れて、バイク漕げて、なんかエクササイズとかできるという事でオッケー👌

汗かいたらお風呂入って、マッサージ機も使えるしね。

ランニングマシーンで、5疏?蹐Δ箸垢襪函△なり辛くてキビシーい修行です。

でも、お金2ヶ月分前払いしたから、頑張ろ。