anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

一時帰宅

日曜日だけだけど、名古屋から一旦家に帰ります。
片道約3時間かかるので、往復6時間。1日のうちそれだけの時間を費やすので、決してダメージは少なくないけど、なかなか帰れない今の状況を考えると、やはり帰らない選択はありませんでした。

先週は仙台での仕事を終えて、そのまま名古屋入り。
名古屋での仕事は4日間だけなのですが、疲れた

同僚と話してると、どうも今回のホテルがダメみたい。
温泉のあるホテルなのですが、みんな一様に咳を始めて体調不良に陥っています。
私を含めて数人が日曜日から急遽ホテルを変更して様子を見ます。
部屋の窓の外が隣のビルの壁で、景色がないばかりかほとんど日差しが日いらないこと、なんとなく空気が悪い気がします。

やはり良い仕事は快眠から。
来週は名古屋での仕事が終わり次第、久々の東京オフィスです。