anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

休日出勤

先週は仕事で週末にかけて都内に2泊。
ホテルがなかなか見つからず、初めて亀戸に泊まりました。
仕事と全然関係ない場所なので、初日は仕事場まで電車を乗り継いで1時間弱。
まあ、自宅から通うよりは半分以下ですけど。
 
土曜日まで仕事して、帰宅が18時。
翌日、午前中はお風呂の修理のための見積もりを依頼するため隣町のイベント会場へ。
 
その間に月曜日からの仕事が入ったのですが、場所は九州久留米。
9時から電話会議があるため、前日移動にして、結局日曜日の16時に家をでて羽田に向かいました。
それでも久留米のホテルに着いたのは22時過ぎ。
 
カレンダーみたら、今週は22時間しか休めてません。
 
うーん、考えなければいけない。
 
久留米は良い天気。
特別に気温が暖かいということはありませんが、風がそれほど冷たくなく、東京よりも暖かかく感じます。
 
少し風邪気味だったので、夕食は調子悪い時仕様に。イメージ 1
スーパーで物色していると、タウリン入りドリンク2000なるものが。
45円です。
 
効くのかどうかは不明ながら、飲んで寝ました。
 
翌朝起きた時の効果は?????