anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

杜の都

先週の金曜日の夜から三連休の中日だった昨日日曜日を除いて、杜の都出張です。
金曜日は夕方5時から移動を開始しましたが、連休前の混雑で東京駅で1時間もまたされ、結局仙台の客先に到着したのは7時半。
そこから9時過ぎまで作業して、ホテルにチェックインしたのは10時半PMでした。
 
翌日作業を終えて家に戻ったのが22時。
そうとうばてましたね。
 
で、トラブルが再発して本日、連休最終日ですが仙台に戻ってます。
レンタカーもホテルも同じところ。
定宿と化してますね。
 
無事トラブルが収まりますように。
半分神頼みです(汗)